2017年12月22日金曜日

日本代表候補に4名が選出!

日本ソーシャルフットボール協会より、5月にイタリアで開催される国際大会の日本代表候補が発表されました。Espacioからはセレクションを受けた4名が全員選出されました!もちろん、単独チームでは最多の選出となります(^^)/
今後、2月の合宿を経て最終メンバーが発表されます(海外との調整で人数が確定していないため)。ひとまず、ザッキー、タケ、ハラーダ、クロ、おめでとう(⌒▽⌒)そして、監督である私も日本代表メディカルスタッフに選んでいただきました。ザッキー制止係かな⁈全力を尽くします(笑)

--
Sent from Gmail Mobile