2016年2月20日土曜日

世界大会に向け「大。大。大。大壮行会」を開催します。るえかの皆さん、全員集合です。

さあ、いよいよ今週末にせまってまいりました。ソーシャルフットボール世界大会。
Espacioの選手から、5人もの選手が選出されたのは、みなさんご存知のことと思います。
明日21日、大会に向けて壮行会を行います。
るえかの皆様、熱い応援を送りましょう。
皆さんの応援が、彼らの背中を一歩、いや数えきれないくらい押すこと間違いなしです。

そして、忘れちゃいけないのは、毎週汗を流して練習をともにしたEspacioの仲間たちです。仲間とともに戦ったあの日の優勝があって、世界大会に繋がりました。その時の選手達は今回応援に、会場に駆けつけるそうです。21日も来てくださるそうです。

日本代表  目指すは、「  優勝❗️❗️」
やってやれ❗️


                              🌸Sakurada🌸


                              🌸Sakurada🌸