2015年6月24日水曜日

ティモシー

今日は記念すべきティモシー第1回目でした。メンバー23名、スタッフ7名、お客様3名の参加があり、大盛況でした。
ひだ先生も、お忙しい中時間を割いて来て下さいました。最初に先生の解説がありました。お決まりの七夕替え歌もニューバージョンが初披露され、みんなで大合唱^ ^
イベントは「夢の注射剤」です。注射剤の名前、効能、副作用を各自考えてもらい、その夢の注射剤を、模型の注射器を使い、参加メンバーやスタッフに打ってもらいました。(お見せできない写真も…。)
最後にティモシーから記念品贈呈が、ありました。今日参加された人のみしか、手に出来ないプレミア品です。
新生ティモシーをこれからも、よろしくお願いします。