2015年1月29日木曜日

香港旅行〜〜三日目

海外での様々な武勇伝を持って明日帰国のるえかメンバー。
今朝は、なんと、シェフミッキーが、レストランに、あ、ら、わ、れ、たぁー。ハグしたり、ハグしたり、ハグしたり。(≧∇≦)メンバーの顔が笑顔でくしゃくしゃです。う、れ、しい〜。
至れりつくせり、ミッキーです。
スタッフは、実は夕べ、隣のディズニーランドホテルのディナーが行われているところの、裏に回った時の写真です。裏側ですよ。熱烈、投げキッスを、送ると、なんと、ミニーが答えてくれました。
投げキッスで。あー、これは、今日のるえかをご覧の皆様にもプレゼントさせていただきますね。
明日は、いよいよ帰国します。
待っててね。