2014年3月19日水曜日

コンスタクラブ

今月のコンスタクラブ、最初のコンスタの説明はけいちゃんとコンスタクラブレギュラーのもりもりが担当してくれました。
イベントは「必殺!!コンスタ固め」ということで自分の弱み(症状)と強みについて発表してもらいました。
そしてスペシャルゲストは久々の細谷先生です。「あーりんロボ教えて!」バージョンでコンスタやゼプリオンや新薬の話を楽しくして頂きました。
少しでもコンスタクラブに興味を持たれた方はどうぞふらっと気軽に参加して下さい。4月もスペシャルゲストをお招きする予定です。よろしくお願いします。
参加して下さった方、夜遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました。