2013年11月19日火曜日

コンスタクラブ

11月18日、ひだクリニックの開院8周年記念日にコンスタクラブを開催しました。メンバーさん22名、スタッフさん8名の計30名が参加してくれました。コンスタクラブ初参加の方も4名いました。夜遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。
今回はひだ先生がスペシャルゲストでした。昔は鎮静をかけることが第一目的だった薬も、どんどん進化しています。新薬の話もして下さいました。最後は恒例の替え歌をみんなで大合唱です。今回は夕やけ小やけバージョンでした。^_^
コンスタクラブでは、美味しいお弁当をみんなで一緒に食べながら、楽しくコンスタのお勉強やイベントを行っています。
是非気軽にご参加下さい。
引き続きレギュラー会員も大募集中です!!