2013年3月31日日曜日

最後の森図書

2008年の11月から始まった森のパン屋さんCielo。皆様のおかげで5年間という長い年月、頑張って来れました。本当にありがとうございました。
今日は最後の森図書ということで初期メンバーの高橋、藤井で締めくくりました。アルバイトの経験もなく、ましてやレジなど触ったこともない2人が山のてっぺんにヘリコプターから落とされ登ることも下ることも出来ない状況下でお互いぶつかりながらも今日までやってくることが出来ました。これもひとえにスタッフをはじめ森図書の職員の方々、そして何よりパンを買って下さったお客様のおかげです。
2人はカメのようなペースで頑張って来ましたが、諦めない気持ちだけは誰よりも強かったと自負しています。初心を忘れずこれからも諦めない気持ちで夢や希望に向かって頑張ります。

平成25年3月31日

みく&じゅんこ