2013年2月7日木曜日

コンスタクラブinるえか

今日は月一回のコンスタクラブです。あれコンスタクラブって月一回でしたっけ?と思われた方へ。今年から第一木曜日がるえか、次の月の第一水曜日はマーレでコンスタクラブを開催することになりました♪
中身もぎっしり詰まった内容でグレードアップしております。さてさて今回のコンスタクラブは?お弁当の方もグレートです。新松戸にある某ラーメン屋さんのまかない?です。とーても美味しいですよ♪一度食べにコンスタクラブに遊びに来ませんか?
そしてお弁当だけではありません。イベントでは、コンスタくじ引きトークと題してみんなの秘密?を大暴露♪
続きも今日のるえかを見て下さい。