2012年12月6日木曜日

Part 2なんと、壇上から発表者が、

後半が始まりました。よーこさんが、たくさんの妄想があるけど、ピアサポートを受けながら一人暮らしを四年もしていること。いつか、人の役に立ちたいと、話しました。そして、二人目のコージー。な、な、なんと「好きなひとができたから、美人幻聴の話はしたくない」と、壇上から去っていってしまいました。急遽、会場にいらしたお母様にお話頂きました。
たくさんのご家族の方々がお越しくださいました。ありがとうございます。そして、ひだクリニックのご家族樣もたくさんお越しくださいました。まとめを木村さんが、まとめに、ピアサポートの導入のお話を始めました。