2012年12月1日土曜日

コミスポ ポルトカップ遅報

リーサルウェポン投入も虚しく結果3位でした。
相性悪っ!!
でも、エースも駆けつけみんなの力で最後勝って今年の最終戦を終えることができました。

まあ、敗因はJリーグ最終戦が重なって、監督の心がここにあらずだったのと、移動とあの"坂道"!!あと寒さ!{(-_-)}

来年は前ノリでお願いします。
あ、コミンゲス1点、ごっつぁんゴールいただきやした。あざす。いい思い出できました。思い残すことないっす!
マコゴールも出たし、てっちゃんも点とったし、K君は相変わらずの無双っぷりだったし。エースはVIP待遇だったし。会長も楽しそうだったし。

来年も頑張りましょう!
そして、絶賛メンバー募集中です。
初心者、女性大歓迎。
特に女性はVIP待遇す。
コロンビア人監督のもと、コミンゲスとその他仲間大勢と一緒に基本楽しく、たまに厳しくボール〓蹴りませんかね?!

明日からまた気持ち切り替え新たなスタートをきる、エスパシオ・ESPACIOの応援よろしくお願いします。

まぁねっ!!