2012年12月14日金曜日

今日の講演会

肥田院長と私は、今日は、山梨県甲府にいます。今年初めにメンバーと伺った山梨県立北病院の藤井先生とフットサルで仲良しの住吉病院の中谷先生からのオファーで2度目の訪問です。本当は…車で富士山を見ながら来る予定だったのですが、残念ながらトンネル事故で来れませんでした。肥田先生の楽しい講演は、なんと!B級グルメのモツ煮の写真が表紙でした。初めから笑いをとりました。久しぶりに藤井先生、中谷先生と楽しいひとときを過ごしてます。みんなでポーズしました。薬理学会や、ACTや、精神科の専門の先生方がびっくりしちゃいますね。素晴らしい先生は、仲間付き合いも素晴らしいです
(*^.^*)きむらひさみ