2012年12月10日月曜日

表彰式

表彰式が始まりました。誰がべてるに行くのでしょう?
まず初めに、マーレ賞は、「神様依存からの自立の研究」のくーみー。
続いてぶーけ賞、「るえかに来てからの自分の研究」もりもり。
るえか賞、「自他の苦労のちゃんぽん圧力鍋の内在化の研究の経過」ノースビレッジさん。
向谷地賞、「美々ちゃんのの片思い研究」まゆゆ。
べてる賞、「衛星ストーカー幻聴さんの研究」ゆっきー。
そして入賞は、「メッセージ症状の解明と対処の研究」もんじ。
最後は「不安心配ピクミンの研究」なーみー。
もんじ&なーみーは、8月に行われるべてるまつりに行くことのできる切符をひだ先生と木村さんから頂きました。
皆さん、素晴らしい発表ありがとうございました。