2012年10月13日土曜日

アイポン(愛機)復活!!

優勝の瞬間に力尽きた我がアイポンが臨時ながら復活!!です。
ご挨拶が遅れました。

拙い、時折不適切な発言がございましたことをお詫び申し上げます。
また、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

選手、監督、コーチ、サポートメンバーが一丸となって勝ちとった2連覇です。
しかもレベルが上がった中での優勝はホントに凄くて素晴らしいことだと思います。
また、ここに来られなかったるえかの仲間やご家族のパワーがしっかり届いた証拠だと思います。
選手達に代わり、御礼申し上げます。
デイケアでエスパシオメンバーを見かけたさいには労いの一言でもかけてあげて頂く喜ばしいことこのうえありません。

それでは堅苦しいのはこれぐらいにして・・・
はっちゃけさせていっただきまーす。
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪