2012年9月26日水曜日

プロデュース大作戦

今日のるえかはプロデュース大作戦♪テーマは、「寂しい」
リーダーは、たおっち。coリーダーは、プロデュース初めてと言う10十。サブにベテランようちゃんとそして書記にひでひでと豪快キャスト。
寂しいときどんなとき?一人で居るとき、助けてくれる人がいないとき、実習生さんたちは、好きな人に会えない時など寂しいときは、様々です。気持ちも、苦しかったりせつなかったり。では、どうなってしまうの?酒に明け暮れ、引きこもり、かなり寂しいですね(>_<)
さぁみんなで悲劇のヒロインを作りハッピーエンドへ。
皆さんの腕のみせどころです。
よろしくお願いしますp(^-^)q
次回はあなたがプロデュースしてみては。