2012年5月7日月曜日

お昼のミィティングから、コミュニティへ。

今日は、淑徳大学看護学部の学生さんが、実習に来ています。お題は「右隣の、メンバーが、デイケアにきて変わった事」でした。笑顔で、楽しい時間を過ごしました。ちょっと長引いたので、午後のプログラムに突入。じゃんけんで、勝ちつづけた方が、リーダー、コリーダー、書記です。な、なんと、実習生さんが、二人勝ちのこりました。二ヶ月前から始めたこの企画。勝ち続けたひとは、この一ヶ月「良いことが、ある。何かもってます。」コミュニティミィティングが、スケッチブックを使って誰でもできることを証明してくれています。
見事に、お題を解決しました。水曜日からの、実習に力が入る言葉間違いないです。お疲れ様でした。