2012年5月6日日曜日

お久しぶりです。みんな元気です。

GW 明けのるえかです。今日の、午前中は当事者研究(家族)。いつものように、ウォーミングアップは「名前。気分・体調・、この一ヶ月間の良かった事。苦労している事」から、始まりました。ご家族様のご苦労は耐えません。でも、日曜日のひとときを一緒に過ごし、皆さんの苦労をあれこれ話して、なんか少し楽になってお帰り頂いているようです。最後に「まかせる」を、読んで終了しました。(写真すみません。)
そして、お昼のミィティングは、「ゴールデンウィークなにしてた?」でした。それぞれに、おやすみをタノシンダようです。司会は、マイナスエンベラー「キータ」。こぶし、いや、回る話は、健在でした。ニューるえかが、笑いに包まれています。明日も皆さんお待ちしております。