2012年4月18日水曜日

第1期コグパック修了

やっぱり、先週、今日のるえかにアップしなかったのはいけなかったなぁ。今日もナイトタイムにコグパックの準備をしてくれたranaの皆さん、ありがとう。そして、ごめんなさい。

実は、コグパックの皆さん、先週金曜日、24回の認知機能リハと12回の言語グループを無事終了しました。毎週水曜日と金曜日の17時からの認知機能リハ、はじめ3ヶ月は長くて、続けるのは難しいと思ってたみたいですが、実際やってみるとあっという間。
ゲームを通して認知機能を訓練する一方、失敗すること、繰り返して成功に導くことを学んで少し自信のある顔になって来ました。

それぞれ修了証書を手にし、次のステップに向かいます。3ヶ月、お疲れ様でした。そして、これからも一緒に頑張っていきましょう

by石井か