2012年2月19日日曜日

お昼のミイティング

お昼のミィティングは、自助グループからの発表が充実しています。バンド「サイコインフィニィティ」は、マイシュウ火曜に、練習しています。ニッシーが連絡してます。バレーボール、ビーバも、今度の火曜日は食事会です。「ウィラブベリボー」と、いつも二回は、語るよーちゃん。新しいプログラム、バスケットチーム「ギャラクシー」は、年男のてつさんがメンバー募集。ひだ先生は、かえる教室の宣伝と、3月18日のお知らせ、スタッフも、茨城県人会のお誘い。フラシエ。代役でライフワークレッスンのお知らせ。宣言コーナーは、昨日参加した「退院促進フォーラム」の報告をしています。笑い声の絶えないお昼休みです。