2012年2月4日土曜日

昨日のナイトフィーバー

昨日は、6年前のるえかのプログラムの復刻版が開催されました。まだ、るえかが生まれたてで、まだ地下しかない時に毎日やってた夕ごはんタイム。みんなが買い物して、みんなで作って、お家の大家族みたいに夕ごはんを食べてました。先生、宮崎さん、私しかスタッフもいなくて、みんなの作ってくれるごはんが毎日、楽しみでした。そんなお家の夕食を再現したナイトフィーバーが昨日誕生しました。テレビ見ながらのんびりやります。食べ終わったら帰る人あり、寝る人あり、おしゃべりしたり。決まりはありません。とりあえず、月2回やって行こうと思います。次は17日、お鍋です。ただし、15人限定です。お仕事帰りの方は特別参加大歓迎で〜す。
(*^.^*)きむらひさみ