2012年2月12日日曜日

人生ここにありが終わって

今日の人生ここにあり上映会は、朝から長蛇の列からはじまり、ハプニングあり、涙あり、最後は大歓声に終わった一日でした。300人の席が足りず、午前、午後ともに120%で嬉しい悲鳴でした。倶知安のひだまりの講演会は、楽しく愉しく、そして…夢と未来が見えたそんな素敵な会でした。重度の家族を抱えたご家族、リカバリーされたメンバーのご家族、家族教室に来られた仲間が、心一つになった結果ですね。そして、その姿を見ていたメンバーたちは、1万枚を駅で配り、今日の入場者600数人の70%は、一般の方でした。私たちが目指した会になりました。これもそれも、人と人との縁が結んだ結果です。