2012年1月18日水曜日

コンスタクラブinセントラル

今日のコンスタクラブはセントラルでサイコロトークスタートです。

ズバリコンスタを誰に打ってもらいたいかのサイコロ目には市原隼人、綾瀬はるか
私の妄想にYさんは精神病タレント誰かさんは精神病アイドル、Kさんは携帯の彼氏と現実に付き合いたいコンスタクラブの妄想はつきません。
でもコンスタのここが嫌ではやっぱり、、、。サイコロトークは盛り上がりますね。
そして今回のスペシャルゲストはセントラルで看護師をしている茂木さんです。テーマは私のコンスタ、、、それはみんな
茂木さんの人生経験をみんなに話してくれました。
今日も楽しいコンスタクラブでした
皆さんも参加してみてはきっと新しい仲間が増えるかも