2011年12月7日水曜日

キャラバン隊、銚子から戻りました。

銚子こころのクリニックの皆さん、クラブハウス「べ〜ぼ」の皆さん。銚子市地域活動支援センター 「春日」の皆さん。そして「三崎」の皆さんありがとうございました。
銚子こころクリニックでは、お忙しい所を、院長仙波先生が ダイモスを見に来てくださいました。「少しずつやっていこうね」と、声をかけてくださいました。
クラブハウスでメンバーさんにお会いできなかったのですが、実は、クリニックとしおさいに、わかれて待っていてくださるとのこと。春日の作業所に行くと、お昼休みの時間なのに、私達の到着を待ってくれていました。ありがとうございます。
そして、三崎では、新作焼きたてのバンと一緒にお出迎え頂きました。とーっても美味しい。えもやん、四つをペロリです。皆さんと、ダイモスの前で記念写真です。どこに行っても人気者のダイモスです。帰りに地球の丸く見える展望台でまたまた、皆さんにハートをプレゼント。
二日間にわたり、銚子こころクリニックの皆さん、クラブハウスべ〜ぼのスタッフのみなさん。しおさいのみなさん。南流山に、ぜひお越しくださいね。