2011年12月19日月曜日

コンスタクラブのクリスマス

今日は、コンスタクラブは、今年最後の会でした。MARSの社員さんが、一丸となり準備を進め、なんと!びっくり!コンスタツリーが…看護師の茂木さんの作品だそうです。美味しい料理は、カフェシエロが作りました。ビンゴのあとは、セントラルパーク院長細谷先生による「もし、精神科医がプロレスラーだったら」ひだクリニック院長肥田先生が「AKBを坑精神病薬に例えると」と、両院ともにマニアック!さてさて、コンスタを受けている患者さんの立場からのコメントは、いかがだったのでしょうか…とにかく、30名以上のメンバーたちには、それぞれに心に残るクリスマスだったのではないでしょうか。また、来年に…(^-^)/
(*^.^*)きむらひさみ