2011年12月18日日曜日

クリスマスパーティーが終わって…

余韻を残したまま、るえかクリスマスは終わりました。バンビのメンバーは、新しいメンバーになり本当に今年も頑張ってくれました。たいへんだけど、きっとこの体験が役に立つ日が来るのだと思います。この文化をずーっと、受け継いでまた、来年も、再来年も人が代わり続くことを祈ります。あっというまの片付けで普段のるえかに戻りました。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。とても素敵な暖かいクリスマスでした。片付いた片隅で、バンドのメンバーが参加できなかったプレゼント交換をしていました。静かにクリスマスソングを歌いながら…(笑)
(*^.^*)きむらひさみ