2011年12月10日土曜日

ヨコハマぽるとカップ3位!

今日のエスパシオは横浜で開かれたフットサル大会に参加してきました。結果は惜しくも3位!エースの負傷欠場もありましたがチーム一丸となって戦い抜きました(^0^)/今日の得点者はケイ7点、キングカズ2点、サカポン2点、オテイ1点でした。そして今日のMVPはキャプテンのキングカズですp(^^)qコルツァカップではベンチ外の悔しさをバネに気持ちもしっかり入ってました!得点も2点としっかり結果を残しました。また、日本人で初めてドイツのブンデスリーガで活躍すた奥寺康彦さんも登場しメンバー、監督は大喜びでした(笑)そして今回はベンチに入れなかったイトゥー、マコ、テヅーカ、コミ、テヅーカもしっかりチームをサポートしてくれて本当に感謝ですo(^-^)o次は関東大会です!