2011年11月18日金曜日

富山で再会!!

保健所の方と別れ、ホテルに帰ると富山精神科医会学術講演会が3階で開かれている模様。一昨年、私たちが呼ばれた講演会です。今年来た病院の先生たちもいらっしゃるかも…と、3階で降りた私たち。講演会は、終わっていましたが懇親会の先生たちはいらっしゃる様子。もちろん、遠慮の知らない私たちです。以前来た時に座長をしていただいた吉本先生にご挨拶。先生は、今、アイクリニックを開院され、iACTをされてました。また、前回伺った佐々木病院の院長始めスタッフさんも、明日のことも知っていて、スタッフが行きますと言われました。いろいろな出会いが出会いを呼ぶんですね。吉本先生と佐々木病院さんと記念撮影をしました。