2011年10月22日土曜日

全国のるえかファンの皆さま

エスパシオがまたまた全国制覇をなしとげました。

初戦は8対0、二回戦は5対0、三回戦は2対0、決勝戦は1対0、エスパシオのゴールは揺れる事なく完全無失点です。

しかし、皆さん強い!実力伯仲です、それでもエスパシオは勝ってくれました。


決勝戦は雨の中、本当に本当に勝つ事に貪欲に頑張ってくださいました。打ち身でアイシングしながら、走ってゴールを狙ったり。

随所随所に光るプレーがあります。

本当に一年間、ご苦労様でした。明日から仕事に戻る海外組、アルバイトの休みを利用して来てくれたメンバー。みんなご苦労様でした。お疲れ様です。


エスパシオで培ったパワーで、精神科リハビリテーションの常識を軽々と飛び越してください。

皆さんこそが、エビデンスです。これからのEBMはEvidenceBasedMedicineではなく、EspacioBasedMedicineになるのかも。


今日は本当にご苦労様でした。ゆっくり優勝の味を噛み締めてください。