2011年10月7日金曜日

ビーバ3位を勝ち取る!!

ソフトバレーボール3位決定戦、勝利おめでとう(^0^)/先日行われた、県のソフトバレーボール大会で同一3位となった初石病院デイケアのチームと3位決定戦を行いました。2-0のストレート勝ちですo(^-^)o今日のMVPは間違いなくハラーダです!なんと第1セットは15-0でそのほとんどがハラーダのサーブです!15回サーブを失敗せずに入れつづけるのは本当に凄いことです☆初石病院のデイケアスタッフさんともフットサル、バレーボールで交流しましょうと約束してきましたp(^^)qビーバの皆さんお疲れ様でした!次回からは白球でのバレーボールに戻します。ちなみに写真のティケットをおとりくださいはみんな大爆笑でした(笑)