2011年9月29日木曜日

キャラバン熊本終了

和歌山から始まったキャラバンも、明日の鹿児島で最後です。今日は、八代更正病院での職員研修でした。副院長の安川先生はじめ、診療部阿部先生、他たくさんの先生、スタッフの皆様からたくさんの質問をいただき、本当に嬉しかったです。とても暖かい素敵な病院でした。今日は、肥田院長に変わり、趙先生が私たちの後にお話され、某社員は、目がハート。素敵な先生のお話にメロメロでした。
ダイモスでは、またまた、たくさんの職員の方が見学され、我らの趙先生は、わざわざライトアップしてくださいました。すごい!さすが、元ボーイスカウトです。備えよ常にですね。本当にありがとうございました。