2011年9月14日水曜日

ハッピーライフミィティング

今日のテーマは、「セクハラ」エッー何故に。
実は、何にも考えずに、トントンと、肩を叩いたことが、思わね誤解を生み出す事があります。また、「本当は、こんなことされるのいやだけど、嫌と言ったら、関係がわるくなるのでは」るえかも新しいメンバーが増えました。思わぬことで誤解を招かないためにも、自分のとった行動は、セクハラになってないかなぁ〜。みなさんに考えていたたきました。一番おおかったセクハラは、ボディタッチでした。お互いに気を付けましょうね。Nさんは、Hさんに、「私は何をされてもいいの」の誘惑に負けて抱擁しています。セクハラではありません。あしからずm(__)m