2011年8月6日土曜日

忘れられない試合に。

今日はエスパシオのメンバーを中心に柏レイソルVS横浜・Fマリノスの試合を見に行って来ました!ひだクリニックのある流山市はレイソルのホームタウンであり、エスパシオもレイソルのサッカーを基本に練習をしてます。エスパシオのコーチはレイソル野田の監督です。そういう訳でひだクリニックと柏レイソルはとっても関係が深いのです☆そして今日は先日、34歳の若さでこの世を去った松田直樹選手に追悼の意を示す形で、黙祷をし選手は喪章を巻いての試合でした。結果は2-0でレイソルの勝ちo(^-^)o首位に返り咲きです!まあ、勝ちはとっても嬉しいのですが、やっぱり松田選手のこともあり、複雑な気持ちでした。次の観戦は名古屋グランパスです!優勝したらるえかメンバー全員でパレードに行くぞー(^0^)/