2011年7月31日日曜日

チーム岡山の皆様

実は、どうしてチーム岡山の皆様がひだくりにいらしたかと言うと、EBPツールキットと言う、アメリカから輸入された、科学的根拠に基づいた家族心理教育プログラムがあります。木村は、28、29日の2日間、帝京大学でインストラクター研修と言うものがありました。チーム岡山は、そのインストラクターチームである皆様が、セントラルの可愛いブーケやらシエロを見たいとやってきました。ちょうど流南まつりで、皆さん気分は、高揚し、セントラルで雲に乗り、カフェで飛べる気になったチーム岡山。最後は、やっぱり飲みにけーしょんをして、元気にお帰りいただきました。また、来てくださいね。