2011年4月7日木曜日

メモリーオブグァム

2月に行ったグァム旅行の写真を持ち寄って「グァムの思い出」を語り合いました。がひだ先生が写真を忘れてきた事が発覚!でもメンバーとスタッフがもってきた写真で盛り上がりました。グァムのスペイン広場でトイレをかりた先生の話に大爆笑!テヅーカバズーカに乗った写真。「そんなこともありました」カップルの写真。恋人岬、きれいな夕焼け、ポリネシアンダンス、 三日めのフリータイム。楽しかった楽しかった。しかし、時間があまりそうf^_^;。そこで急遽望年会の写真やら流出!カメラ目線のサハーラに、これまた大爆笑でした。たった2ヶ月前のことなのに懐かしい思い出になっていました。