2011年3月12日土曜日

震災・・・

るえかのメンバー、ひだクリニック職員の皆様、無事でよかったです。
私と、肥田院長は、木曜の岡山講演会、金曜日、アクト0に視察のため、大地震は、帰ろうとしていた空港で知りました。岡山は、何事もなく、揺れもせず、昨日は、欠航後運良くホテルをとれて、今から、飛行機に乗ります。東京からの帰路が、心配ですが、明日は肥田院長も、講演会が、中止でるえかで過ごすと言ってます、るえかに来れるメンバーさん、肥田院長とのんびり話せるチャンスかも…(*^_^*)無事だったお祝いしましょ。
綾瀬の避難難民の皆様、高級避難所の生活、お疲れ様でした。やっぱり、運がいいですね。いやいや、とっさの判断が、すばらしかったですね。それでは、また明日。