2011年2月2日水曜日

ついに来ました。 In グアム。

2011年2月1日、成田空港第一ターミナル北ウィングにぞくぞくと集結する「るえか」のメンバーたち。
デルタ航空とコンチネンタル航空に分乗して彼らが目指すのは、アメリカ合衆国領グアム島。「るえかのみんなで海外に行く」。1年前まではみんな冗談だと思っていました。
しかし、これまでディズニーランドや新潟旅行を経てきた彼らが、ついに国境を越える日がやってきました。
参加者は総勢約60名。全員無事入国。



グアムはコーラルリーフが広がるすごく素敵な島です。晴れてよかった。2日目(2月2日)は、恋人岬やショッピングセンターやスペイン広場に行ったけれど、残念ながら僕はすっかり写真を撮ることを忘れていたので詳しくお伝えすることができません。ごめんなさい。
その詳しい模様は後で誰かがアップしてくれるでしょう。
これからBBQバイキング。明日は自由行動。
みんなからデジカメ画像をもらえたらまたアップしたいと思います。
ではでは。(向谷地)