2011年2月3日木曜日

鬼退治の巻

いよいよお待ちかね!

節分恒例鬼退治豆まきの始まりです!


ニューるえかホールに出現した、通称"ポップ鬼"(笑

次々と豆をまかれ、地下へと退散!

エレベーター内で男子メンバー相手に大暴れ(笑

そしてranaを大破壊!?(笑

デイケア受付を破壊したのち(笑、るえかホールで暴れたのち、一旦休憩(笑

ポップ鬼は、汗だくだくでした(笑


そして


いよいよ外来に登場した…と思いきや、受付裏へと消えてゆくポップ鬼。


次の瞬間

裏からは外来発の"美人名女優臨床検査技師鬼"が現れた!!(笑


美人名女優臨床検査技師鬼は、外来を闊歩し
豆をぶつけられた挙句、
最終的にはこのひだクリニックをピースサインで退散して行った!

今年は私バンシィが企画・構成・設定を考えました!

一応プロダクション・スターゲイザーの監督、脚本家としてこんなんにしてみました!


@バンシィ