2011年2月16日水曜日

突然のエキストラ、ありがとうございました

昨日、トータルパッケージの研究の締めくくりとして、トータルパッケージの活用DVDの撮影がひだクリニックで行われました。
本来は肥田先生と石井のインタビューで終わるだけだったのでひっそり行うつもりでしたが、当日現場で肥田先生と石井の普段の働いている様子のカットも欲しいと撮影会社の方に言われ、急遽、大角さんには肥田先生の診察風景に患者さんとして、バンドの皆さんにはハッピーワークの受講者としてお手伝いいただきありがとうございました。特に、バンドの皆さんには練習中、突然今すぐお願いしたいと無理を言ったのに快く承諾いただけありがとうございました。承諾書なしの突然の撮影だったため、個人が特定出来ないよう顔は映らないよう編集されます。
ホントにご協力ありがとうございました。
撮影風景の写真は…石井が完全にテンパってたので撮ること忘れました(^^;
by 石井か