2010年12月10日金曜日

フラシエ

今日が第一回めの「フラシエ」写真はこれから美味しいシュークリームと入れたてのコーヒーや好みのドリンクを飲む直前のものです。えっ?「フラシエ」ってなあに?そうそう、説明しなきゃ。 るえかに通い始めたけど「緊張する〜」「スタッフと話したいけど、どうしよう」そんな新しいるえかメンバーに朗報!第2、3、4の金曜日にシエロで、スタッフとティタイムをとるプログラムです。入ったばかりの新しいメンバーさんと、るえかに少し慣れたメンバーさん中心です。12回参加したら「卒業」という形になります。時間は11時から一時間です。新しいるえかメンバーさん、一度のぞいてみませんか?あっ、一緒にお茶するスタッフは櫻田�です(*^o^*) それから、金曜日にシエロでお茶をする「FRIDAY-CIELO」で「フラシエ」です。どうぞよろしくお願いします。