2010年12月7日火曜日

第四回地域懇話会

第四回めを迎えた「地域懇話会」ご参加頂いたお客様です。 サンクス南流山店さん、前平井自治会自治会さん、(株)ソレイユさん、千葉興業南流山支店さん、当地区民生委員さん、ながれやま栞さん、流山商工会さん、流山市役所さん、流山一丁目自治会さん、森の図書館さん、薬局フロッグさん、(株)MARS(カフェテリアシエロ)、DCるえかメンバー、そして、医)宙麦会ひだクリニック、ひだクリニックセントラルスタッフ。総勢60名。(順不同)ひだ先生の「ふしぎな気持ち」をお話しいただいたあとに、なごやかに懇話会が始まりました。自己紹介と、皆様のお仕事の宣伝もよいと言うことで皆さんそれぞれにお話し下さいました。長く続けていくことで本当に地域に根ざして行ける事を実感しています。今年はセントラルパークに分院がオープンしたこともあり新しくご参加頂いた方もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。楽しい時間はあっというまに過ぎてゆきました。また明日から、地域の皆様どうぞよろしくお願い致します。