2010年12月29日水曜日

望年会3

今年るえかで、活躍したメンバーに「肥田賞」「木村賞」「大角賞「櫻田賞」が贈られました。櫻田賞はえもやん。具合が悪いときは、仲間に助けてもらって、毎日るえかに通ったえもやん。皆の気づかない所で仕事をしている貴方には脱帽です。「大角賞」はトーネ。今年の3月まで、ヒッキーだったなんて誰が考えるでしょう。フットサル・バンド・バンビ・スノーホワイト、ほとんどのプログラムとそれ以外も網羅しました。これからもトーネの活躍に期待してます。 「木村賞」はチュンチュン。カレーハウス、バードネストの社長として大活躍。疑似就労とは思えない接客マナー。さらにパワーアップしてくださいね。最後は「肥田賞」。オカーベです。最初は週一回からのデイケア参加でした。少しづつ回数を増やし、今年就職が決まるまでは一日も休まず皆勤賞でした。フットサル・カレーハウス・バンビと大忙しでも、嫌な顔をしたのを見たことがありません。「縁の下の力持ち」とるえかメンバーの声が聞こえます。 チュンチュンとオカーベは残念ながら都合がつかず今夜は欠席でした。(写真は以前のものを使わせて頂きました)