2010年10月23日土曜日

皆様に感謝を!byエスパシオ

改めまして今回のガンバ大阪スカンビオカップ出場にあたり応援して下さったメンバーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!エスパシオは本当に様々な方々にご支援を頂いていることを実感しています。今回は優勝はできませんでしたが、これをバネにしてこれからも進化し続けます(^0^)/また海外組は忙しい中ありがとうございました。そしてチームをしっかりと支えてくれたサポートメンバー、しゅん、おかべー、てづーか、ゆーり本当にありがとうございました☆ちなみに写真のメンバーはエスパシオを代表する美男美女のごく一部です(^O^)そしてそしてやはり監督は坊主になるのでしょうか…。