2010年9月26日日曜日

Sリーグ結果報告!

今日は埼玉にてフットサルの大会がありました。今年は総当たりのリーグ戦で年間チャンピオンを決めます。結果は2勝1分。健闘しました(^0^)/まずは得点者の発表です。2月の埼玉大会で13得点をし最優秀MVPに選ばれた埼玉の神こと、イッシーが今日も大爆発で5点。コーチからは子供の時からからサッカーをやっていれば確実にJリーガーになれたと大絶賛です☆続いてニノが3点、カズ、ヒローセ、テヅーカ、女性ストライカーつるが1点でした。そして今大会の個人的MVPはナガターです。キャプテンのうるしが不在のため、急遽キーパーに抜擢!持ち前の身体能力とガッツでゴールを守りました☆また、今回の勝因はチーム全体の良い雰囲気もあったと思います。このままスカンビオカップまでチームの団結力を維持しましょう!現在の順位は12チーム中、2位です。最後の埼玉大会で全勝し、優勝を目指しましょうo(^-^)o