2010年9月15日水曜日

コンスタクラブC3! inセントラル

今夜のコンスタクラブは、7月にオープンしたセントラルで行われました。 初めて参加されたメンバーは、細谷先生の説明に聞き入っています。青空の下で聞くコンスタクラブって新鮮(^O^) コンスタにして、体重が減って活動的になった、肌がきれいになった、氷室京介みたいにかっこよくなった(^O^)それぞれの感想です。
去年の今頃のコンスタクラブを思い出しました。
毎月第三水曜日は、セントラルパ—クでコンスタクラブを開催しまぁす。C3はコンスタクラブをセントラルで行うので、「C」が三つで「C3」ですって。コンスタに興味のある方一度「C3」に来ませんか? 今夜は細谷先生のお馬さんストーリーで大盛り上がりでした。 ぜひぜひ聞きに来て下さいませ。