2010年9月29日水曜日

海外旅行に行きます

来年2月にるえかメンバーは海外旅行に行きます。行き先は「グァム」成田から三時間で行けちゃいます。今日はHISの方がいらしての説明会でした。出発時間から始まって、旅行の行程。バスのお話し、食事、ショッピング、ゴルフ、海、恋人岬〜あ〜たくさんのお話しをたっぷり一時間。申し込みも始まりました。肥田先生や木村さんといける海外旅行なんて、最初で最後かも、るえかの皆さんいかなきゃソンソン☆ そして、今日は都立松沢病院からお三方が見学に見えました。お昼のミィティングのお題を「るえかでの自分のやくめは?」と提案して下さいました。一日お疲れ様でした。またお待ちしております。