2010年9月12日日曜日

エスパシオフル代表正式発表!

今日はガンバ大阪スカンビオカップに登録する選手を発表しました!多数のプレスが見守る中、みんな緊張してました(笑)まずは国内組。つる、ユッティー、しゅん、ナガター、とね、ゆーり、ふーみん、ヒローセ、うるし、かず、てづーか、おかです。海外組(就職組)からの召集はニノ、イージー、イッシーです。当初は12名の予定でしたが、本当にみんな努力をしどうしても選びきれず3名を追加をし総勢15名を選出しました!これは異例の異例です。情ではなく本当に努力をしてるメンバーを選びました。この中で熾烈なレギュラー争いが始まります。12名がユニフォームを着用し、3名がサポートメンバーになります。そしてスカンビオカップに向け強化合宿、強化練習そして上カツ丼in更科を開催しV2を狙いにいきます☆