2010年8月31日火曜日

バンビ再び

今日のるえかでがんばった「バンビ」。 初めてイベントの係をするメンバーばかり。しか〜し、特派員の心配をよそに着々と準備はすすみぶじ終了。暑い時間に外でお客様を誘導してくれた、ふーみん、アッ君、スーサン、受付のけーちゃん、メンバーに今日の進行をまかせたまさりん、わかりん。そして司会をした、とねちゃん。彼女は、この大役を「がんばります」と言って笑顔で引き受けました。そして今日のセリフをシッカリと暗記してきました。何と直前にセリフが替わることなったにも関わらず無事にやりとげました。お疲れ様。皆さんの裏方の仕事があって今日のコンサートが無事に終了しました。本当にお疲れ様。