2010年8月15日日曜日

エスパシオ一般大会へ

お盆の真っ只中、エスパシオは元気に活動中です!今日はいつもの野田のコートで初タイトル争奪戦(カテゴリーありんこ)という大会に出てきました(^0^)/結果は2敗2分でした(>_<)うーんなかなか厳しい結果です。今日の得点者はイッシー2点、ヒローセ2点、そしてなんと初出場で初得点のウッチーが1点です。特にウッチーは初心者なのに凄いです!モッテます☆そしてさらに今日はいつもエスパシオに食事提供をしてくれてるみくさんが応援に来てくれました!チームがとっても明るくなり謝謝☆そしてそして車内の臭いで酔ってしまい車に乗ることを敬遠してたイトーをやや強引に車に乗せ、クリニックに戻って来ました。10分以上は車に乗れないと言っていたイトーも苦手を克服しました!やや強引ですがこれがるえか式のリハビリテーションです(笑)フットサルってただ練習や試合だけじゃなくて付随すれものがたくさんあります!今後も果敢に一般大会に出場したいと思いますo(^-^)o