2010年8月4日水曜日

プロデュース大作戦

人気のプログラムです。今日は「悲しい」がテーマ。どういう時「無視された時・気持ちが伝わらなかった時・嫌われた時」どんな気持ち「自分は必要ない・絶望・周りに嫌われている」どうなるか「ふて寝・心の中で泣く・自殺」さて、このちぐはぐな文章をつなぎ合わせて、不幸な物語ができあがりました。さらに、ハッピーエンドに持っていくには〜 「あまり考えずに素直に伝える」ロールプレイはMさんがお手本です。あわや「告白タイム」 もうひとつのロールプレイは「相手に聞く」Tさんが「嫌われているのかなぁ」と上手に相手に聞けていました。 今日は取材に見えたお客様がいらっしゃいました。日経新聞の山口さんです。ご感想は「面白かった。意見を強引に持っていくなぁ」と笑顔でお話しして下さいました。ありがとうございました。 さてまた来月が楽しみです。