2010年8月1日日曜日

第一回るえか式就労支援実践セミナー

昨日「第一回るえか式就労支援実践セミナー」が開催されました。無事に終わってほっとしている石井さんのお話しです。「住吉病院院長 中谷先生、NTT東日本 山梨の藤原さんの特別講演はもちろん、肥田先生、ハローワークや企業さんのお話なと普段は聞けない話を聞けて参加者の皆さんにはご満足頂けたのではないかと、思っております。特にハローワークの白石氏のお話しは、普通はめったに聞けない本音で、石井の厳しさなんて、目じゃないと思われた方も多いのではないかと思っております。でもこれをきっかけに皆様にも就労支援に興味を持っていただけたらとても嬉しいです。本当にありがとうございました」