2010年6月23日水曜日

ビーバは青春、真っ只中!

今日はバレーボールチーム「ビーバ」の初めてのミーティングがありました。議題はどういう目的でバレーに参加してるか、どんなチームにしていきたいかです。バレーといってもソフトバレーではなく白球を使った6人制バレーです(^0^)/チームの方針を決め、新キャプテン、マツテツ、副キャプテン、ナガター、ツルでの再始動です。現状では楽しみながらうまくなりたいという意見が多数出ました☆今後は定期的にミーティングを開くそうです。たかがスポーツ、されどスポーツです。熱くなれる事があるって素晴らしいじゃないですか(^。^)ビーバはとっても楽しいメンバーばかりだからみんなで楽しくやろうね!職員チームもしっかりと練習しないと置いていかれますよ(笑)